まずはjubeat 色々な曲をもらいました! 
後輩から「sweet rain」、「隅田川夏恋歌」をもらいました。
Aくんから「I’m so happy」、「Red Goose」をもらいました。
下手くそな僕にとっては超嬉しい
結果報告
sweet rainのBasicが96万のSSです。
I’m so happyのBasicが94まんのSです。 両方ともフルコンボです。
あとは覚えていませんすいません

次に知っている方も結構いると思うんですがが新曲を出します
曲名は「迷宮ラブソング」です!
当然翔くんのドラマの主題歌です!
久しぶりですからめちゃめちゃ嬉しいです^_^

ヤベ~~~超楽しみなんですけど(塾

知っているかもしれませんが怪物くんが映画化されてあと少しで公開(少し早すぎたか)なのでいろんな本の表紙のなる可能性が大! 
5冊くらいはもう決まっているけど・・・金がねぇぇぇぇぇぇ

松中信彦選手が右ひざ骨折
杉内俊哉選手1軍登録抹消

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!
これで優勝が厳しくなるよ~

けど今日は勝ったからいいけど^^ 斎藤祐樹に勝ったぞ!
明日も勝ってほしいて言うより3タテしなきゃまずくない?

話が変わりますが
今週のテレビライフは嵐ファンは絶対に勝った方がいいと思います!
表紙が何と言っても嵐ですから!!!
下手くそな自分だけど嬉しい~~~~
それよりEvansでね~ 後5,6曲くらいで出るけどまぁ受験生なのでやりに行く暇がないので高校生になったらだすZE!

伝説の笛吹き女超絶うぜぇぇぇぇ>
ピーピーピーピー
笛うるせぇんだよ!
すいませんwwwストレスがたまったもので

話がめちゃくちゃ変わりますが・・・
明日、嵐の「Love situation」が何とピアノの楽譜に!!!
やべぇぇぇぇ超弾きたい!
が好きな人は
http://www.youtube.com/watch?v=orIG5IX5gRw
http://www.youtube.com/watch?v=KXEiMAF74P4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=aaG27PCZVgg&feature=related
これは↑非公開にする時が多いので見られなかったらすいません>_<
 
キーボードクラッシャーが好きな人は
http://www.youtube.com/watch?v=N3fmK7hGS4M&feature=mfu_in_order&list=UL

松岡修造が好きな人は
http://www.youtube.com/watch?v=-rMVhcmi86o&feature=mfu_in_order&list=UL

ポケモンやいい音楽が好きな人は
http://www.youtube.com/watch?v=oeXx35d4Ohk&feature=related(アノプス)
http://www.youtube.com/watch?v=B1Gouj-n5Lg&feature=related(ヤミラミ)
http://www.youtube.com/watch?v=qPbh7uoA-E4&feature=related(シャワーズ)
http://www.youtube.com/watch?v=hvHLDsX-8e8&feature=related(アリアドス)
http://www.youtube.com/watch?v=Q6bcJ6DAZ3M&feature=related(フリーザー)

ACのポポポポ~ンが好きな人は
http://www.youtube.com/watch?v=Dz4R6FkfcP8&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=_xduaPL_Gzk&feature=mfu_in_order&list=UL
